プロフィール

kaorin-ny

Author:kaorin-ny
雑記です。のんびりです。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

スポンサーサイト


甥っ子ちゃん自慢~♪

子供って可愛いですね~、やっぱり。

私は一体いつ産めることやら・・・でも高齢出産は
あきらめてませんよ~>爆。 という事で色々と書き
たいことは山ほどあれど、今日は去年の10月に生ま
れた甥っ子ちゃんの写真展~!

というか甥っ子ちゃん自慢大会です♪
産まれたて
①産まれたてです。


20070611171430.jpg

②去年の12月頃(のはず?)


20070611171710.jpg

③お座りが出来ました。



20070611171822.jpg

④寝返りも大丈夫~。


弟には内緒のエントリーなのですよ>ウフフ!!
私のブログの存在も知りませぬ。

いや~ん、赤ちゃんモデルになれそう!!といったら
大袈裟かも知れないけれど、純真無垢な子供は見ていて
こちらも気持ちが澄んで来そう。自分の身内だからかも?
いやはや、子供はいいなぁ~。
私は緊張しちゃって上手く抱っこできないんですけどね。
今年、会うのが楽しみです。


第二段をお楽しみに。
いんや~、ホント、めんこい子だわぁ~。
スポンサーサイト

Comment

かわいい~。私も内緒のエントリーです。
私もいつ産めることやら・・・・
最近私の回りは出産ラッシュで考えちゃう今日この頃・・・

お~、めんこいデス!

赤ちゃんて赤ちゃんの匂いがするんですよね。
なが~い間、赤ちゃんを抱いていません。
抱っこしたら落としそうで怖いです。
私のまわりはそろそろお孫さんのいらっしゃる方が・・・。
我が家は全然、当分、無理です。

きゃわいい!

いや、ホントかわいいv-238
モデルちゃんになれそう!
( ^ω^ )ニコニコ可愛いしね~。
赤ちゃんって、お顔もかわいいけど、
ち~っちゃい手とか足がめちゃかわいいんですよね☆

かわいー

うわー、ハンサム!
これは自慢したくなるわなー。

かわいい~~!
この笑顔たまりませんねぇ~v-238

たまりませんな~この笑顔!
私もそろそろ欲しいな~と思いつつ、まだもう少し、と先延ばしがここ数年続いてます。でもこんな風にかわいい赤ちゃんを見ると欲しくなりますー。

おおおお! ハンサムな甥っ子さんですね~。 ばっちりモデルになります。 Gapのアドとかに出てそうな素敵な笑顔! あ、そうだ。 私もとうとう、コロニックス・デビューしますよ~~~!

e-397Kaori様
うんうん、最近ってホント出産ラッシュだよね~。
出産した人、今妊婦の方、結構おりますよ。
お互い甥っ子・姪っ子ばかで頑張りましょう~。
次に会うのが楽しみだね~。

e-397mikihana様
めんこいでしょー。
赤ちゃんの匂い、なんとなく分かります。ミルクの匂いというかあま~いようななんとも眠くなっちゃいそうなにおい。
mikihanaさんはもうプロですから落としたりしないですよ~。お孫さんを抱っこする日もそんなに遠くないですよ、きっとe-266

e-397Tomoko様
うんうん、赤ちゃんのあの『にぎっ!』っとした手がなんとも可愛いよね~。
あのプリプリのお肌も、うらやましいわ~。
取り戻したいぞ、赤ちゃん肌!!

e-397elephant様
てへっ、自慢しちゃった~。
もう、写真写りがいいというか、両親の良い所ばかりをもらって生まれてきたのでもう、きゃわいいのよ~。
私より、私の母のおばあちゃん振りがもっと大変なのよ~。そのうち食べちゃうよ!!ってくらい>怖っ!

e-397mabu様
笑顔がかわいいですよね~。
この笑顔を見たら、もう他のいやな事や大変な事は帳消しになっちゃうんでしょうね~。

e-397とんまり様
おぉ~、先延ばし状態なのですね??
そうしたら突然ぽっこり出来ちゃうかもしれませんね>笑。
ヨガの先生の資格なんかを取り始めたら『今子供!』って言うのは難しいですからね。神様任せでいきましょう!

e-397雅子様
モデルデビュー、させたいです・・・。でも私のコじゃないから・・・>爆。

おー、ついにコロニクス・デビューですか~。エンジョイして来て下さいね。食事などの栄養関係の指導がすごく為になりましたよ。私は2回目が今週の土曜日(23日)です。スッキリしてきます。
非公開コメント

