プロフィール

kaorin-ny

Author:kaorin-ny
雑記です。のんびりです。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

スポンサーサイト


Go! Spidy Go!!

SPIDERMAN -3-



spiderman3_finalrposterbig.jpg

待ちに待っていたスパイダーマン3、日曜日に見てきました~絵文字名を入力してください

NYでは土日・祝日の朝一番の映画は$6.00で観ることが出来ます。
最近、私&相方君は日曜の朝に頑張って早起きして朝一番の上映を
観る事にしているのですが・・・・・


この日に限っていくら待っていてもバスが来ない、バスに乗った
はいいが有るはずの無い渋滞にはまり結局映画館まで歩く羽目に。
10時半に映画館の入り口が開くのに到着したのは11時10分前
(映画スターとは11時)でいつも座る真ん中の席が既に取られて
しまい、いつもと違う席での映画鑑賞。
(いつもはど真ん中を陣取って観るんですけど、スパイダーマンの人気のせいか朝からたくさんの人、人、人!)


上映時間が2時間20分と普通の映画より長めながらも充実した
内容、アクションのせいかサクッっと終わってしまいました。
感想は・・・・・・





おもしろかった~♪
もちろんネタバレはありませんが、kaorinとスパイダーマンには
意外な接点が!!


なーんて、たいした事ではないですが、スパイダーマン2が上映
された1年前、日本から来ていた友達をダウンタウンに連れて行
くとスターバックスのある交差点に人だかりが・・・
よく観ると映画の撮影中。気になるので30分以上スタバにこもって
待っているとトビーが現れたではありませんかーハートアイ(トビーのファンでは
ありませんけどね)。
スパイダーマンの撮影中だったのです。帰り道ではスパイダーマン
のスタントの男性がスパイディー全身タイツ/マスク無し、そして
ガウンを肩にかけて歩いているのを目撃!!


あんな姿、夢見る子供には見せて欲しくないと思いましたね。


で、去年、母がNYに遊びに来てグラウンド・ゼロ近くを歩いて
いるとまたもや人だかり。
『もしかしたら、スパイダーマンかもよ!』と母に言いつつキョロ
キョロするとやっぱりトビーがぁ~絵文字名を入力してください(いや、何回も言い
ますけどトビーのファンじゃないんですよ)。


極めつけ、ピーターの親友、ヘンリーの自宅が映画に度々登場
しますが、私の自宅のアパートのビルなんですよ。もちろん最上階
に住むどなたかのお宅を借り切っての撮影なのですが。
いやー、スパイダーマンとは縁がすごくあって、あのメンバーでの
作品がこれで終わりなのかな~と思うと少し寂しい気もします。


映画の作品としてはもう最高の出来ですので皆さんも映画館で
お楽しみくださーい。
スポンサーサイト

Comment

お誕生日!

おめでとうございます~。 kaorinさんもおうし座のオンナだったんですねー。 そして新しいブログ開設もおめでとうございます~。 心機一転、素晴らしい年となりますように♪

v-299雅子様
ありがとうございます。
そうなんです、私も牡牛座の女だったんですよ~。

気分すっきりリフレッシュ!!
で、いろいろな事にチャレンジしてみます。
これからもよろしくお願いいたしますね。

Happy Birthday!

新しいブログ開設おめでとうございます!
とっても素敵ですね。 
なんかKaorinさんの新しい風を沢山感じています。
私の密かな楽しみ、ルナちゃんの写真アップをこれからも宜しくお願いしま~す。

こんにちは!
気分も新たにスタートですね!
背景の青も、イスラエルの海の青も素敵!

スパイダーマンは見ていませんが
連休中、娘と「野菜畑で大ピンチ!」をみました。
グルミットはやっぱり可愛いです。^^

v-299Cocoa様
ありがとうございます。

私もCocoaさんに負けないように頑張らなくっちゃ!!
と思ったので今年は心機一転頑張ります。
ブログの更新率を上げる為(爆!)、そして気分も
一新する為ブログを乗り換えちゃいました。
fc2はスキンが沢山あるので自分の今の気分を表す
のに一番良いブロバイダーだったので選びました。
でも、操作が結構面倒くさかったりー。
楽しみます。これからもよろしくです!!

v-299mikihana様
私も「野菜畑で大ピンチ!」はDVDで購入してしまい
ました>爆。
だって、可愛いんですもの~。
グルミットもさることながら、あのウサギ達も可愛い
んですよね~。愛嬌があって。
娘さんとほんわかとした連休が楽しめたのでしょうね。
もっと映画のエントリー、増やしたいと思います。
こちらでもよろしくお願いいたしますね。
非公開コメント

