プロフィール

kaorin-ny

Author:kaorin-ny
雑記です。のんびりです。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

スポンサーサイト


新しい出発、そして誕生日

ブログを新しくしました。


色々と過去数年間、ずーっと引きずっていた物がやっと吹っ切れて
気分に合わせてブログも新調してみましたよん。
かといって、過去数年間に起こったことに蓋をしてしまうわけではなく
それとともに新しい気持ちで進んでいるという感じです。

Caesaria.jpg


そして、新しいブログを自分の誕生日(NY時間ですが)に始めるのもなかなか気持ちがリフレッシュしていい感じnatsu
あせらずゆっくり、マイペースで歩んでます。
これからもよろしくお願いします♪

*写真は2004年に旅行したイスラエルのもの。地中海の『青』、そして空の『青』がすごく綺麗なのです。こんな心を持ちたいものだわ。
スポンサーサイト

Comment

誕生日おめでとうございま~す!
kaorinさんも5月生まれなんですねー。誕生日に新しいブログをスタートするなんていいですね~。こちらも楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございます!
新しいブログ、色が透明な感じ、そして青っていうのが
すごくかっこいいですね♪
新しいブログ、楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございま~す!
写真と~っても素敵~
これからもブログ楽しみにしてま~す!

Happy birthday!

お誕生日おめでとうっ!
アーンド、祝!新ブログ開設!

NY...のブログのタイトルを読んで一瞬どきっとしましたが、なんと新生KaorinにアップグレードしたようでHappyな変化!これからもよろしく。そして素敵な3●才の1年をエンジョイしてください!

v-344とんまり様
そうなんですよー、私も5月生まれなんです。
スッキリした気持ちで何か新しい事を始めた
かったのでついついブログを換えちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします。

v-344Rie様
ありがとうございます~。36ですよ、36>ウッシッシ

なんか、ターコイズブルーというかラピスっぽい青って
昔からすごく好きで、気持ちがスッキリするんですよね~。ですが、最近のマイブームはピンク!!
しかし、相方君には『ピンクは辞めて~』といわれている今日この頃・・・

v-344mabu様
ありがとうございます~。

なんか今年は違った意味で楽しみな歳なんですよね。
やってみたいことは今のうちに試してみよう!!
と意欲もりもりです。
こちらのブログでもよろしくお願いいたします。

地中海、良かったですよ~> 遠い目~。
イスラエルで無くともギリシャでもいいですね。

v-344elephant様
ありがとうございます~。 36よ、36>ばらしまくり。

なんとなくスキッとしたくてブログごと変えてしまい
ました。更新率も悪かったし真面目に辞めてしまお
うか?とも悩んだんだけど、逆に『新しく始めちゃえ』
ってなりました。

今年は小さなHappyも見逃さないで感謝の気持ちを
もって過ごしますよ~。
これからもよろぴくe-266

遅ればせながら…

お誕生日おめでとう!
そして、新生ブログもおめでとう~~☆
すっきりさわやかな青!
kaorinさんの心情かしらん~v-238
これからもよろしくお願いしますv-14

v-344Tomoko様
ありがとうございます。

すっきり爽やかにしてみました。
これからはちょっこし、すっきり女で行って見ます。
頑張ります。これからもよろしくお願いいたしますね。

心機一転ね。ブログ一緒だね。
これからも楽しみに読ませて頂くわね。
遅れたが、お誕生日おめでとう。友に白髪が生えるまで仲良くしてくださいm(__)m

v-344Kaori様
ありがとう~。

スキンの多さからfc2にしてしまいました。
こちらでもよろしくお願いしますヨン。

白髪が生えても筋肉トレの話したいね~>爆

こんにちはー!
コメントするのがだいぶ遅くなっちゃいましたが
ブログお引越し&お誕生日おめでとうございました。
ゴブサタのよりこぐまですっ。
ルナちゃんのお話が楽しみなんですよー。
ネコすきすきなので。

とりあえず、筋トレの話には私も混ぜてくださいね。笑

v-344よりこぐま様
ありがとうございます~。

そして、お久しぶりでーす。なんかコメント飛ばしてしまいました。ごめんなさい。

そうそう、ルナのエントリーはもっと増やしたいなと思ってます。なかなか上手く写真を取れないんですけどね。最近甘え上手になってきて『ごろりんちょ』ってお腹出してたりします。

筋肉、大切ですよ~。タクマシイおばあちゃんになるには30代のうちにしっかりした筋肉を付けておかないとね。こちらでもよろしくお願いいたします。
非公開コメント

