プロフィール

kaorin-ny

Author:kaorin-ny
雑記です。のんびりです。

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
最近のトラックバック
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード



もうすぐ1年。

シェルターからルナを引き取ってきてもうすぐ(来月)1年になります。
来たばかりの時は警戒心が強かったのでしてくれなかったポーズがこれ。
最近は普通に甘えてくれるようになりました。
20070618153956.jpg

『ごろりんちょheart0

甥っ子ちゃん自慢~♪

子供って可愛いですね~、やっぱり。

私は一体いつ産めることやら・・・でも高齢出産は
あきらめてませんよ~>爆。 という事で色々と書き
たいことは山ほどあれど、今日は去年の10月に生ま
れた甥っ子ちゃんの写真展~!

というか甥っ子ちゃん自慢大会です♪

続きを読む

